久しぶり

気づいたら3年ほど経っていたわけだが、皆様いかがお過ごしで。

何とか Middleman の環境を復活させて、デザインもワイド画面では知ってる人は知っているちょっと懐かしい感じにしてみた。

「面倒くさいからなるべく元を維持して」みたいなことをしてたら、何か逆に面倒くさいことになった気がするし、正直1から作り直したほうがよかった気もする。

作った頃はマージンのルールとかもあったはずだけど、今や何も思い出せず、更にタグを表示させられるようにずらしたりしてるから、最早何もわからない。

そんなこんなで、一応また更新はできるようになったというお知らせでした。

それでは、また3年後!