つけそば屋 麺楽@河辺

つけ麺 Advent Calendar 2020 16日目。

茶色い木目調のカウンターに乗ったつけ麺。麺は色の淡いやや細めの中太で水色の皿に盛り付けられている。つけ汁は濃い茶色で、メンマや細切りにされたかまぼこ・刻んだネギなどが入っている。
特つけそば

青梅に目白丸長インスパイアがあると噂に聞き、向かってみた。

たしかにこれは確かに目白丸長インスパイア。
生玉子はメニューになかったので、丸長目白で生玉子欲する組には要注意。

美味いんだけど、河辺までいくなら、そもそも本家の目白でいいよね、ってなったのは言うまでもなく。

つけそば屋 麺楽 (めんらく) - 河辺/つけ麺 [食べログ]