づゅる麺池田@目黒

つけ麺 Advent Calendar 2020 22日目。

茶色いカウンターに乗ったつけ麺。麺はカップうどんのような?平打ちの麺で、渦を巻いたような模様入った器に盛られており、くし切りを半分にしたレモンが添えられている。ところどころ茶色のシミのような模様の入った白っぽい器に入っているつけ汁は濃い茶色で濁っており、キャベツやメンマが入っている。
塩つけ麺

づゅる麺、読みにくいけど、Twitter のアカウントを頼ると jurumen。

塩はあまり食べない人種のため他の人が食べてるピロピロ麺は何なんだろうと思っていたが、 塩つけ麺と判明したため注文。

これがあの気になっていたピロピロ麺か。

ゲリラ限定も多いので、気になる方は Twitter をチェックチェック。

づゅる麺池田 (づゅるめんいけだ) - 目黒/つけ麺 [食べログ]